
--/--/-- --:--

5周年!!

2012/02/05 15:16
連日、極寒と炬燵の誘惑に負けて寝落ちばかりしてました…。

まずは先日のイベントお疲れ様でした!
生憎の雨天でしたが、人がいっぱいでたくさんの方々が立ち寄ってくださいました。
やほーどーむ201201
よく物を落としてしまってたのに対し通りがかった方が親切に拾ってくださったり、スタッフさんからの粋な対処で世話になったり、いろんな差し入れ(交換)をして頂いたりと、紳士淑女な方が多い印象を受けた1日でした。
雪ミク2012roman双児の人形
また色紙も即席絵を含め、全てそれぞれの方へ渡って行きました。
スケブもたくさん描かせていただきました。
今回もたくさんお世話になりました!ありがとうございました!


 イベント後の遅い昼食も美味しい料理の数々にみんなで舌鼓を打ちっぱなし。
お気に入りのアジアン創作料理のお店ですが、やはりウマー!!
moblog_3367e9c6.jpgmoblog_b8365e2f.jpg
また行きたい。今度は飲みで!

お祝いケーキ
 そして、帰りのPAで友人がケーキで誕生日の前祝をしてくれました。
久々の贅沢をいっぺんに満喫した日でした。


 改めて、イベントでも先日迎えてしまった誕生日当日でもお祝いしてくださったみなさん、恥ずかし照れくさいながらもありがとうございましたー!!

不思議と身内や身近かな人が、前後に近い日だったり同じ日が誕生日というのが多くて、お祝いはされるよりした感覚が強いです。
まだ全ての方へお礼巡りが済んでませんが(寝落ち的な意味で)参上する所存ゆえ、気長にお待ちをー。


 で。
節分でしたね。

久しぶりにねんどろ引っ張り出して撮影してみたんですよ。
そしたらセッティング中、首のジョイントや台座をことごとく折ってしまいましてね。
折れた部分が埋まり込んでしまい、取り出すのに骨や心までも折れましたorz
ねんどろ節分
今回も豆まきの鬼役は青いので即決!

 タイトルにもありますが、この体たらくで不精なブログもなんと5年目を迎えました。
中身がない内容ばかりですが塵も積もれば山となるもんですね。
ゆるゆるペースではありますが、これからもよろしくお願いします!

今年もお世話になりました

2009/12/31 23:59
MEIKO赤MEIKO青いい兄さん
今年もあと僅かですね。早いものです。
今年最後のご挨拶で締めくくり。

今年も色んな方々と出会う機会があり、お友達になっていただいたりと大変楽しく過ごせた一年となりました。

楽しむだけじゃなく、様々な点で学ばせていただいたり考えさせられたり。
おかげで少しは成長できたんじゃないかと思います。

思い返してみると、本当に色んな方々からお世話になったからこそだと思います。
これも偏に皆さんのおかげです。有難うございます!!
皆さま、良い年をお迎えくださいませ!


喪中なので、年始のご挨拶は控えさせて頂きますが、来年も引き続きよろしくお願いします。


一気に冷え込んで雪も降った大晦日。
大掃除してたからか鼻炎でムズムズするなーと思ったら、どうやら風邪ひいたっぽいです・・・。

今年最後の描き納め絵。ボカロのMEIKOとKAITO。
今年もボカロ一色な一年でした。

DIVA届いた

2009/07/04 23:35
北の国からDIVAが送られて来ました。
コンパクトな包装で届いてたので、一見判らなかったです。20090705013524

それにしても実物が手元に届くと、改めて実感しますね。
先月送られてきた封書といい、壁紙といい。
何て太っ腹で豪華なんだと思わずに居られなかったですよ。

嬉しいけど、ドキドキします。


他の投稿された皆さんのように時間と手間をかけた作品なら感無量になれるのでしょうが、あんな手抜きイラストだと本当に申し訳ない気持ちになります。
HN(PN)は正式の名で発表してると思います。

事情により、暫くは遊べそうにないのですが、改めて厚く深く感謝なのです。
心からありがとうございました!!
200907050135302009070501352820090705013532
せっかくなので、ミクまみれと皆いっしょに記念撮影してみた。

ありがたやありがたや

2009/03/20 22:46
暫くの間、また放置して更新を疎かにしてました。
いやー春ですね!「春眠暁を覚えず」は当に名言だと思います。
無性に眠くて眠くてしょうがないです。この季節の睡魔は尋常じゃない威力がありますね!

先日の、イラコン関連話の恥晒しというべき内容の記事に対し、まさか拍手をいただけるとは思ってもなかったので嬉しかったです。凄く励まされたというか元気を頂いた気分になりました。
ありがとうございます!!

そして、 3/16(20時)に拍手とコメントをくださった方。
残念ながらお名前を挙げられてなかったので、何方なのか存じ上げられなくて残念ですが、この無知蒙昧な奴に、問題解決のアドバイスをしてくださってありがとうございました!!

何だか、暗雲の空にぱっと光明が差した感じです。
制作中に例の問題にぶち当たったとき、時間帯が時間帯だったので友人知人に相談できずに終わってしまいましたが、思いがけなくアドバイスとありがたいコメントを頂けて喜んでます!そして助かりました!
直々に伺いたい気持ちですが、此処でお礼の言葉を伝えたいと思います。本当にありがとうございました!!

もらったどー!!

2009/02/24 00:59
日頃、このブログでもコメント頂いたりお世話になってるお友達のひむろちゃんから、誕生日お祝いで素敵なイラストいただきました!!ありがとう~!!

此方でうpしてもいいという快い承諾を得られたので、早速ぺたっとお披露目。
ルカ(ひむろちゃん作)
とてもルカらしい雰囲気が出てる素敵なイラスト!
誕生日プレゼントとしてイラスト描いてもらえることになり、散々迷った挙句誕生日が近いルカをリクエストしてたんです。

御本人曰く、VOCALOIDといえば、言葉を操るということで、天使の羽部分に「Word on a wing」とカリグラフィ風味でちょっと遊びを入れてみました。
とあるように、片翼の羽にあしらったロゴがとてもいいアクセントになってて素晴しい!!流石だ!!

ルカお願いしてよかった!イラストをプレゼントしてもらうことって滅多にないんで凄く嬉しいよー!!まだちゃんとルカを描いたことがないので、参考にさせていただきますぜ(笑)

ボカロ絵は専門外だったのにも関わらず、描いてくれて本当にありがとう!!

拍手御礼!!

2009/02/09 20:45
お礼報告が申し遅れましたが。
沈殿してる間にも、たくさんの拍手をありがとうございました!!

カウンターも多く廻っていて、たくさんのご来訪に唯感謝しています。
いつも励まされています。本当にありがとうございます!!

また、せっせとイラストをこさえていこうと思います。

頂いたメッセージのお返事が遅れていてすみません!!必ずお返ししますのでもう暫くお時間ください。

しあわせだなぁ

2009/01/25 22:45
日付が変わり、外は雪が積もって闇夜がぼんやり明るかった本日は誕生日でした。

ちょうど日曜だったのと物凄い冷え込みに布団から出られずにいたのですが、朝から続々と配達便が届きました。

次々と引っ切り無しに届くので家の人も驚いてましたが、本人が一番驚いた。
しかも余計な腹痛まできやがりました。

メールやメッセージ、そしてボカロ達からもお祝いされました。
こう、自分の名前(HNだけど)を呼ばれると凄く恥ずかしいですね!!

日付が変わる直前から、このお祝いラッシュは始まっていました。
予想以上のサプライズの連続で、夢オチなんじゃないかと思ってしまうんですが、凄く感激して涙が出そうになりました。
…年取ると更に涙もろくなるから、いけねぇや。

寧ろこっちがあげたいくらい、もう歳はノーサンキューなんですが、どれもハートフルで気持ちのこもったプレゼントに唯胸いっぱいになるばかり。

「ありがとう!!」これの最上級な表現って何が該当するのか教えて欲しい。それくらいお礼を伝えたいです!!

本当に幸せに満ち満ちた良い誕生日になりました!!
心から感謝の言葉を。  あ り が と う !!!!!

そんな私は寒くて一日中引き篭ってました(苦笑)

サボってた

2009/01/12 00:10
うっかりしてたら、暫く更新してませんでしたね。
久しぶりの連休が非常に嬉しい。

正月休みのペースが抜けきれてないのもあったし、先週は私情でぐちゃぐちゃだったので尚更ありがたい。
鬱憤もあったのか、癒しアイテムばかり買い込んでしまいました。でも後悔してない!

年明け早々ていたらくっぷりが激しいブログなのに、たくさんの方々が訪問してくださったり、拍手やお言葉まで頂いて。申し訳なくもあり嬉しくもあり。複雑な気持ちが入り混じっていますが、やはり嬉しい気持ちが勝っています。ありがとうございます!!

【拍手御礼】
12/31付「今年最後のご挨拶」×3 (12/31×1 1/1×2)
1/1付「謹賀新年」×1 (1/2)
1/7付「CV03」×3 (1/7×2 1/11×1)
1/11 1時×1

>1/7 16時の方(kさん)
レス不要とありましたがどうしてもお礼が言いたくて。意に反してしまうご無礼をお許しください。
ちゃんとどちらも文章届いてますよ!こちらこそ、いつもあれこれ気に掛けていただいてお世話になりっぱなしです。
今のボカロ曲は本当にあらゆる方面で(笑)レベルが高い作品ばかりなので聴き応えありますし、勉強になると思います。携帯からでも拝見できるようになりましたものね!PC並ではないにしても便利です。
私の絵だけはお粗末ですが素敵な作品が揃い踏みですので、よろしくお願いします~。
年末ラクガキKAITOに和んでいただけたようで良かったです!調子に乗って使いまわししてしまいました(苦笑)体調の方も心配してくださってありがとうございます。おかげさまで順調に回復に向かっておりますお心遣い本当に痛み入ります。こちらこそ、ご活躍応援していますね!!


今年も精一杯頑張っていく所存ですので、よろしくお願いします!!拍手、ありがとうございました!!

今年最後のご挨拶

2008/12/31 18:01
早いもので今年もあと数時間で幕が下ります。
大掃除までは手が行き届きませんでしたが、最低限の片付けと掃除は済ませることが出来ました。
あとは年賀状制作とオードブルの下ごしらえ。
結局、風邪引きのまま年越しを迎える羽目になりました。
…あ、朝からチョコひとかけらしか口にしてないや。

今年は結構様々な出会いと出来事があって、実に濃厚で充実した一年だったと思います。
あと挑戦の年でしたね。少しなりにも前進できたんじゃないかと思います。
そしてVOCALOIDに染まりまくった一年でした。

そしてそれが出来たのも、色んな方々からのお力添えのおかげだと思います。
今年もたくさんの方にお世話になりました!!
本来なら、各方々にご挨拶に伺うべきなのですが、年を越してしまいそうなので此処で。
ちびかいと
【拍手御礼】
12/15付「拍手御礼」×1 (12/17)
12/17付「アカペラでジャズ」×1 (12/18)
12/16付「紅茶がうまい!」×1 (12/27)
12/21付「冬至」×1 (12/22)

12/16(0時)×1
12/17×3 (1時×2 13時×1)
12/27×2 (0時×1 23時×1)
12/30(1時)×1

こんなにたくさんの拍手をいただきまして改めて厚く御礼申し上げます!!
頑張れたのも皆さんのおかげです!励みの言葉とか助けて貰ったり心強かったです!ありがとうございました!!

このような奴ですが、来年も何卒よろしくお願いします。
それでは皆さま、良いお年を!!

【拍手御礼】

2008/12/15 23:44
暫く放置状態でしたが、とりあえず元気です。胃痛は時折出ていますけどね。
まあ、いつも年末年始には胃腸を壊すので今回は弱る時期が早まっただけと思います。

この忙しい時に寝てられませんし、何しろたくさんの拍手とメッセージと活力を頂き、嬉しい限りです。
いつもありがとうございます!!

12/10付「使ってくださいました」×3 12/11(1時、21時)12/13(2時)
12/11付「濃霧」×1 12/13(2時)

12/13(2時)×1
12/14(1時)×3
12/15(2時)×1

●メッセージレス●
>うだがわおさむ さん
初メッセージありがとうございます!そして、ネット開通おめでとうございます!オンラインでも改めてよろしくお願いしますね~。
体調の方はだいぶ治まってきました。ご心配かけて申し訳ないと思いつつ、お気遣いくださってありがとうございます。
イラスト使用は本当に私自身も報告を受ける度、いつも驚いています。これからも皆さんのお役に立てられる絵を描ければいいな~と思ってます。
あらゆる方面で生み出された作品をひとつに集結してクリエイトされた動画は、どれもレベルが高くて魅力的な作品ばかりで面白いです。プロやアマ関係なくたくさんの方々がコラボしたり表現も様々で。
オリジナルじゃなくてもカバーとかもパロディとかも何でもありなのが楽しめる要素だと思います。
それでは、ありがとうございました!!

年賀状の受付が始まりましたね…(汗)。

【拍手御礼!】

2008/12/09 23:43
毎日のように拍手を頂いております。いつもありがとうございます!!
では、一気に参ります!
12/6付「初雪」×1 (12/7 1時)
12/7付「祭り」×1 (12/8 0時)

12/7(1時)×2
12/8(0時)×1
12/9(20時)×2

たくさんの拍手に感激しております!厚く御礼申し上げます!!ぽちっとな♪してくださった方々に深々と謝礼。

初雪

2008/12/06 23:24
久しぶりにお休みだったので、一年間延び放題だった髪を切ってきました。
バッサリ10数センチほど。おかげで随分軽くなったし、やっとサッパリしました!

美容室でのシャンプー中に雪がちらちら降り始めまして、今冬初の雪です!!
尋常じゃないほど急激に冷え込んで外に出るのが心底辛かったのですが、あちこち買出しに店を梯子しました。
店頭で並ぶ品々を目にする度、欲しい物が増えて衝動買いしそうになりました…危ない。
とにかく温かい飲み物ばかり求めてました。

【拍手御礼】
12/1付「師走」×1 (12/2)
12/4(1時)×1

嬉しいです!拍手をどうもありがとうございました!!

師走

2008/12/01 23:52
早いものでもう年の瀬ですか。
忙しさも気持ちの余裕もないのが益々パワーアップします。
年賀状も購入したものの、全く手をつけてません。
大掃除できるか…な(汗)。

【拍手御礼!】
11/28付「千客万来!」×1 (11/29 1時)
11/29(11時)×1
11/30(13時)×2

たくさんの拍手をありがとうございました!!
このブログから、今年は特に出会いや再会がありました!
些細な切欠ではありますが、嬉しい限りです。
この縁に感謝!!

昨日、休養に専念したおかげか風邪の症状もだいぶ治まってきました。
でも身体が冷えたら、まだ咳が出ますが、だいぶ楽です。あともう少し!

千客万来!

2008/11/28 21:38
暫くへたばってたら、何時の間にか拍手が。
たまげつつも感激しております!ありがとうございます!!

11/18付「福来」×1  11/25(21時)
11/25付「やられた」×2  11/25(22時)、 11/26(17時)
11/25付「むずむず」×1  11/27(0時)
11/27付「冷たい雨」×1 「もういっちょ」×1  <11/28(0時)×2

確か、これで合ってた筈…間違ってたらスミマセン!!
たくさんの拍手、本当にありがとうございましたー!!風邪ひいてる場合じゃないくらい嬉しかったです!!
しかし、不健康なヘタレ話に拍手がいただけるとは意外でした…これは、早く治せということですね。

この一週間、カウンターが今まで見たこと無いくらいの勢いで回っていて、何が起こっているのかと不思議でたまりません。本当に何事だろう??

昨日、何気に鏡音さん’ず話をしましたが、25日はいい双子の日だったんですねー。
今頃気付きました(汗)
でも、公式では双子ではないそうです。元々リンが最初に開発されていて、後からレンが誕生したのだとか。
でも、双子スキーな私にとっては双子設定でもいいじゃない♪と思っております。

連休最終日

2008/11/24 21:45
昨晩は1123の日でしたので、お祭りに参加してきました。
新たな出会いと再会、とても濃厚で楽しい時間を過ごさせていただきました!!
参加された皆さん、大変お世話になりました!また遊んでください!

床に就いた時間が時間でしたので、当然お昼まで落ちてました。
雨も降ってたし、結構のんびりと過ごした最終日。

午後から、いつも行くパン屋さんでサービスで配布されてたクラムチャウダーを頂き、身も心も温かになりました。
こういうことは初めて。いい時に来れました。

【拍手御礼】
11/23 16時×1(web拍手)
11/21付の記事×1(11/23 15時)

>nana様
拍手、並びにコメントありがとうございます!
もしや、橙snsでもコメントいただいた御方でしょうか?(人違いでしたらスミマセン!)
描いた本人はしっくり来なくて再度手直ししたいと思ってる絵なのですが、好きになってくださってありがとうございます!!
寒い季節が始まり、せめて温もりのある絵を描きたくて描いたものですが、なにか感じてくださると嬉しく思います。励みになるお言葉ありがとうございました!!

設置

2008/11/22 20:54
web拍手というものを取り付けてみました。(PC専用)
こういう設定とか、いつも悪戦苦闘。
戸惑いつつもなんとかマシな形にできました。

【拍手御礼!!】
そんな設置したばかりのweb用に早くも拍手が!!吃驚しました。
(11/22 1時の方)

そして記事に対しても昨日今日と拍手があり、嬉しい限りです。
11/16付け×1
11/21付け×1

多分、記事に対しての拍手も同じくカウンターされてると思います。
暫くダブりますが後々整理しますんで、今後もこのブログを宜しくお願いします!!
拍手やコメントいただけると本当に嬉しいですし、活力源になります。拍手をどうもありがとうございました!!

…それにしても、我ながらかなりのボカロ色に染まってますね。話題も何もかもボカロ関連ばかり。
他のジャンルも変わらず好きなんですが、最近は特に偏りすぎ。
変動の波があるだけで、基本は何も変わってません。
唐突に別の話をすることだって平気でやりますからね。統一感が無くて本当にジャンルに困るブログだと思っております。
本当に申し訳ないくらい、自由気侭なゆるゆるブログですね…(汗)。

10000!

2008/11/16 00:09
気が付けば、カウンターが10000を越えてました!!

カウンターはPC画面のみしか表示しないんで、何方が踏んだのかもしかしたら己自身が踏んでしまったのか不明ですが、とにかく沢山の方々がご訪問してくださった証ですね。

いつも通ってくださる方や何かの機会を通じて訪れてくださった方、たまたま通りがかった方など様々な事情でも本当にありがたいことです。

あまり変わり映えしない話題ばかりですが、これからも宜しくお願いします!

【拍手御礼♪】

2008/11/09 22:38
11/5(生誕絵)×3
前日の記事に対し3つも!拍手してくださった皆さま、本当にありがとうございます!!

実のところ、アレはまだ未完成なんですよ。
時間が足りず、日付が変わりそうだったので、慌てて応急処置的に完成させたようなもので。なのに結局は間に合わず(苦笑)。
やっぱり単体は何処か寂しく見えますね。ごめんねMEIKO姐さん。

今日は一気に冷え込みましたね!!
ホットカーペットや冬物を天日干ししたかったのに、生憎の曇り空で出来ませんでした。残念!!

【拍手コメントレス】
>橘ちゃん
お、久しぶり!別嬪に見える?ありがとう~。まだ使い勝手がよく判らなくて雑で荒いけど、少しでも質感が出せてたら良かったかな。後でもっと丁寧に描き直して完成させたい。
ありきたりだけど、赤と黒のコントラストって好きなんだよね。コメントと拍手、いつもありがとね!

【拍手御礼!】

2008/10/28 20:53
以下の日付の記事に拍手してくださった御方、とても励みになります!
10/8 付×1
10/26付×2
拍手ありがとうございました!!

>かんこさん
いつも駅弁フェアが催されるとき、明石のタコ壺飯を狙うほど好きなんですよ~。
新潟のは酢飯の上に鱒、鮭フレーク、蟹そぼろ、いくらが乗ってました。
学校は其方に通っていたんですねー!タコも有名ですが本場の明石焼は一度食べてみたいです。卵焼きとも言うんですよね?
あ、身体の方はだいぶ回復してきました。心配させてしまったり大変お騒がせしてすみませんでした。
食欲だけは一丁前に頗る元気なので、さほど深刻な事態ではないようです。
拍手&コメントありがとうございましたー!!嬉しかったです(*^^*)

【拍手御礼】

2008/10/20 20:53
10/17付けの記事に対して拍手してくださった方。
ウィッシュ!なKAITO(笑)なのに、嬉しいです!どうもありがとうございました!!


どうでもいい話なのですが、世界ジオパークというものが地元に選ばれたらしい。

【拍手御礼】

2008/10/06 22:58
10/4付けの記事に対して、拍手してくださった方。
久々の料理ネタでしたが嬉しかったです。ありがとうございましたー!!

【拍手御礼】

2008/10/03 21:01
今まで見たことない拍手数で驚愕、一瞬バグったのかと思いました。
が、確認したところ、どうも見間違いでは無さそうで。

10/2に拍手してくださった方、それぞれの記事にたくさん拍手をありがとうございました!!
記事数があまりにも多すぎなので詳細は割愛させていただきました。

ぐだぐだ内容のブログですが、ちゃんと読んで下さってる方がいらっしゃるのは嬉しいし本当にありがたいですね。

拍手御礼!

2008/09/23 21:48
お彼岸ですね。彼岸花があちこちに咲いて、黄金色に色付き始めた稲田の傍らに紅い彩りを添えています。
一週間ほど前からですが、未だに耳の調子がおかしい…時折難聴になります。
冷房とかの影響かな。今日も脳が腐るくらい寝まくりました。


お礼が遅くなってすみません!
では、張り切って参ります。

9/13付×1
記事を読み返してみるとメニューチョイスが思いっきりオヤジですね…それなのに拍手ありがとうございました!

9/20付 →かんこさん
イラストに対して勿体無いお言葉ありがとうございます!凄く嬉しいです!
久しぶりのイベントに気を張りすぎて、このザマです(苦笑)。心配させてしまいましてゴメンナサイでした。おかげさまで今はだいぶ回復しました!
配布の方は、もうあと一息なので終了したら改めて報告しますね~。

お詫びとお礼

2008/09/04 21:10
昨日、どうやらPC閲覧面で不具合があり、記事表示などの混乱が発生してました。
当日お越し下さった皆さまには、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
最近、こういった障害が多い気がします…。

【拍手御礼】
8/31付の記事に対し、拍手が2つも!
拍手をぽちっとな♪してくださった方々、どうもありがとうございました!!

【拍手御礼】

2008/08/18 20:30
8/16、17付の記事に拍手してくださった御方、ありがとうございますー!!
出来れば、ちょっと名乗ってコメントしていただけると、御礼しがいがあるので(笑)宜しくお願いします~。
レスの際、名指しでは都合が悪いのであれば、匿名希望でレスさせていただきますね。

8/17付
>橘ちゃん
拍手どうもありがとう!確認もしてくれて連絡する手間が省けました(笑)
当日はまたハードスケジュールの予感が否めないけれど、こちらこそお世話になります。
残暑もだけど、台風が心配ですよ。ふぁいとぉーおー!!

【拍手御礼!】

2008/08/02 21:49
先日に引き続き昨日、7/27付の記事に対して新たに拍手が!
拍手してくださった方、どうもありがとうございます!!

何かしら感じてイメージしてくださると、とても嬉しいです。
どういった経路で、この場面に至ったのかという詳しい設定は敢えて公表しません。
ご覧になる皆さん各々で想像してみて楽しんで欲しいからです。
このイラストに限らず、私が描いたもの全てに値して。

しかし、手直ししても気になる箇所があちこち発見してキリがありません…(汗)。

【拍手御礼!】

2008/07/30 00:12
7/27の記事(イラスト)に対して2つも拍手が!!
「ぽちっとな♪」してくださった方々、どうもありがとうございます!!
何かしら反応があったり返ってくると凄く嬉しいですし、とても励みになります!!

私なんぞの絵を見て何かしら感じてくれたり響いてくれてたら、それは私自身にとっても、とてつもない光栄なことです。
次へと繋がる活力源。エネルギーとなってます。

先日、海外の方も私の絵をご覧になってたことを知り、ネットに国境は無いんだ!ということを改めて実感しました(笑)ありがたいことです。

普段、色んな絵師様の素晴しいイラストを拝見し、様々な刺激を頂いております。
頂いているぶんお返ししたくなるのですが、天秤に吊り合うほど達してないですね。
まだまだ力量不足の未熟者ですが、鈍行ペースながらも頑張ろうと思います。

【拍手御礼】

2008/07/24 22:31
7/16付けの記事に拍手が。
今になってしまいましたが遅ればせながらのお返事を。

橘ちゃん、コメント共々ありがとう!!
おかげさまで、山は越えました。
慣れないことだらけだったので、我ながら無謀な試みでした。
時間はかなり掛かったけれど、何とかやり切れました。
いつも応援ありがとうね!!
ご要望に応えられるような絵は最近描けてないね。スマヌ。

西日が眩しすぎる自室

2008/07/08 23:53
ふと気が付けば、カウンターが8000切ってました!!
まぁ殆ど私が編集などで踏んでたりするんですが。

頻繁に通ってくれる方、他のリンクからお越し下さった方、たまたま訪れてくださった方、全ての方々に心から御礼申し上げます!!これからも宜しくお願いします!!

【拍手御礼!】
7/4、7/7の記事に対して拍手してくださいましてありがとうございました!!いつもありがとうございます!!

おかげさまで、練習を兼ねてラクガキする頻度がかなり増えてます。
珍しく、夏バテながらもやる気満々です。

益々暑さが厳しくなり、PCが悲鳴を上げる毎に頑張ってくれ~!と祈りながらやってます。
扇風機はほぼPC優先に(笑)

昨日張り切ってラクガキしたら、肩が再び痛み始めました…(汗)
データもかなり増えてきたので、いい加減整理しないと。

今日は姪っ子の誕生日でした。一昨日お菓子をプレゼント。
誕生日おめでとう!!
今月は誕生日のお祝いが多いのです。

【拍手御礼!】

2008/06/30 00:07
ずっと筋肉痛で散々悩まされた記事が続いていた為、あらゆる方々からお気遣いや労い、そしてアドバイスなどたくさんいただきまして大変嬉しかったです!心より感謝とお礼を申し上げます!!

6/22→+1
6/25→2
拍手をくださった方々、ありがとうございました!!弱ってるといつも以上に励みになりますね!(笑)


それから、今回より拍手コメント下さった方には判りやすいように此処でレスさせていただきますね。
【拍手レス】
6/26付 橘ちゃん
先ずは誕生日おめでとうでした!当日に乗り込んでオレオレ拍手コメ奇襲したり(笑)ささやかな贈り物も無事届いたし喜んでくれたようで良かった!深夜だったから無駄にハイテンションだったのさ。
筋肉痛の件では心配かけました。体力無いのと運動不足をひたすら思い知らされましたよ(苦笑)
動画も見てくれてありがとう!!
ん?この拍手コメといい、動画も見たって事はネカフェからなのかな??

