
--/--/-- --:--

【告知】ヲタになる日

2009/04/30 21:04
5月24日  福岡Yahoo!JAPANドームで開催される
COMIC CITY 福岡20に参加しますー!!

スペースも無事取れました!!
サークルカットはコレになります。
COMIC CITY福岡20サークルカット
サークル名  TUNA (とぅーな と読みます)
配置は     ソ-22ab   です。



九州近郊の方々、当日都合が良ろしれば是非、お気軽に遊びにお越しくださいませ~!!

新刊も本もないグッズだらけのよろずサークルですが。
グッズの新作さえも、多分なにも作れなさそうです…。
ボカロはポストカードのみですスミマセン。

今頃気付いたけど、サークル名にあやかって、サークルカットをマグロ繋がりでルカにすべきだったかなーと思った。

かさねてと

2009/04/25 23:16
またまた、ご無沙汰してしまってました(汗)お久しぶりでございます。
そして、ボカロ話でスミマセン。

突然ですが、実は私、亜種ボカロは殆ど知らなくて。
亜種の中で気になってた一人が「重音テト」。ビジュアルはよく見かけてたのですが歌は聞いた事がなくて。

んで、久しぶりに情報を頼りに、笑顔動画ふらついてたら惚れました!

■【祝誕生祭】重音テトでオリジナル曲「海に生まれた者のアリア」

お気に入りのおひとりである■Pさん。
調声とか相変わらず凄いんですけど、曲も民族楽調でこれまたクリティカルヒット!!
何気にウチの姪っ子の誕生日にうpされてて、勝手に嬉しがってます。

テト、いいですねー!!
コーラスの年長組もいいバランスでぴったり!!

ルカの歌声も好きなので、よく聴くようになりました。今更ながら「トエト」を聴き、鼻がツ~ンとなりました。
邦楽よりもボカロ曲ばかり聴いてます。

生きてます

2009/04/12 19:48
暫くの間、放置状態でスミマセン。
色々なことが立て込んでいたので、更新するのを怠ってたら広告が張り付いていました。あらら。

そうこう春の陽気に呑まれててる間に、動画に使ってくださってたのでご紹介させていただきます。

■アイスのカイト伝説 恋のミクル伝説替え歌

原曲知らないんですが、アイス親善大使KAITOがお送りするアイスが食いたくなるプロモです。

■【2番煎じだけど】男性視点で「ロミオとシンデレラ」【歌ってみた】

今、最も注目度の高い「ロミオとシンデレラ」の男性視点歌詞で、うたうたいさんが歌い上げています。

…もう、今年に入ってから、こまめにボカロ曲チェックしきれてないので、完璧に話題に乗り遅れて疎くなってますが、使用してくださってありがとうございました!!

解像度のこととか皆無な知識の当時に上げたものなので、画像が荒く大変申し訳ない思いです。
あれこれ修正しないといけないものばかりあるのに、要領悪くて作業に取り組める時間がなかなか作れません。

掃除と整理整頓

2009/04/05 20:20
お掃除KAITO
せっかくの日曜日だし、殺伐とした部屋をいい加減片付けないとなーと思いながらも、春眠の魔力に負けてグースカ寝てしまいました。

もう色々と駄目人間全開です。 

溜まってることもあれこれ消化して行かなければ。待たせてしまっててスミマセン!!
士気も高まってきたので、そろそろ本格的に始動していきたいと思います。
来月のイベントの申し込みも書いたし、あとは投函するだけだ!
 Home 

