
--/--/-- --:--

祝杯!

2010/11/16 23:28

探査機はやぶさが持ち帰った微粒子が惑星イトカワのものであると判明!


もうこのニュースで喜びに満ちた日になりました!


やった!!ミッションフルコンプリートおめでとう!

はやぶさ自身はもとより、はやぶさに携わった全ての方々、本当におめでとうございます!


おつかい大成功を祝って、先日入手した虎之児で乾杯!!

更なる解析で新たな発見や解明が楽しみです。


このタイミングでこのニュース。
はやぶさからのサプライズだと思わずにはいられませんでした。
どこまで凄いんだ君は!(笑)


ちょうど今月末にカプセルが九州にやってくるので行かねば!!


今度は我々が頑張らなきゃいけない番ですね。
ありがとう、はやぶさ!
 Home 

