
--/--/-- --:--

千のあかつき

2010/12/25 14:04
あかつきを応援しよう!という一環で「千のあかつき」キャンペーンが開催されてまして。
ペーパークラフトを繋げて千羽鶴のように作り、6年後の成功を祈る企画です。

知ってから、作りたいなーとは思ってるんですが、なかなか作る余裕がなく厳しいと諦めかけてたとき、この動画を見て気持ちが揺らいでます。

あああ!!作りたい!!!!!

是非参加して一緒に応援したい!という気持ちは大いにあるのですが、JAXAiが閉館となる28日までとか…orz

当日必着を換算しても、今週末までに完成させて発送完了させてなきゃいけないことに・・・(´;ω;`)ブワッ

あかつきくんの今と今後の軌道。

個人的にわかりやすくて面白い動画。大好き!


で。
我慢できずに、作ってみました!!

たのしい工作の過程は追記で。まだまだ続くよ!
more...
 Home 

