
--/--/-- --:--

よろしくお願いします。

2012/01/15 15:18
大門松2012鎧
年末に体調を崩し、いつの間にやら新年を迎えてました。
昨年に続き、怠惰っぷりに拍車がかかりまくりですが本年もよろしくお願いします。

なんというか年末年始の実感がなくて、周りが忙しく騒いでいる感覚なのがダメなんでしょうね。
昨年のこと、告知ぐらいしかしてないなんてもうね…話したいこと殆ど話題にできてないまま年を越してしまいました。
タツノオトシゴツリータツノオトシゴ番タツノオトシゴ


相変わらずのゆるゆる調子ですが、来週イベント直参いたします。
CC福岡28サークルカット
◆2012.1/22 COMIC CITY 福岡28
 福岡Yahoo!JAPANドーム 【ウ‐9ab】

毎度の如く、VOCALOIDメインのグッズサークルです。
ポストカードやイラスト色紙、便箋などを頒布いたします。
そして、サークルのメインと言っても過言ではない、いつもの友人さん方のボカロ委託本もご用意します。

新作は即席ではありますが、色紙ぐらいでしょうか。
当日は、ねんどろいどの年長組をサクラに。会場寒いだろうなぁ。

どうぞよろしくお願いします。お世話になります!


そしてそして、やっと寒中見舞いが完成しました!
イベントも控えてるのに手間のかかる図案にしてしまい、我ながらアホだと思いながらもちびちび制作していましたが何とか形にすることができました。
寒中見舞いサンプル
もう、あちこち雑なところが目に付いて仕方ないんですが許してつかぁさい。
あとは、宛先とひとこと添えて投函するのみです。

イベントの準備、全く手をつけてないや…。
 Home 

