スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご無沙汰です。

2007/06/03 23:21
DVC00306.jpg
今の今まで、放置して姿晦ましてて申し訳ありません!!(土下座)
とりあえず、元気に生きてます。

言い訳がましいですが、自分のことや身内の事情等で浮上しそびれたままになっておりました。
日々、気に掛けながらも気が付けば1ヶ月…(滝汗)
さすがにこれ以上は酷いので、痺れを切らして更新しました。

実は裏でこそこそと綴ってはいますが、私なりの事情でアップできずにいまして。
ま、空白の日々の記録はおいおい必ずアップさせます。
その折には、お知らせしたいと思います。
でも、たいした内容でもないので今でも待ち望んでる方なんていらっしゃるのか疑問ですが。

早いもので今年も半分に達しました。もうすぐ梅雨に入ります。
何も進歩はなく相変わらずな私ですが、最近考えさせられる事ばかりです。
今年も我が家に紫陽花の花が咲き乱れています。我が家の土はアルカリ性かぁ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

