スポンサーサイト

--/--/-- --:--

梅雨の季節

2007/06/08 22:21
なのに、雨降りませんね。
紫陽花は、鮮やかな青い色を咲かせていて一番の見頃を迎えています。

昨日、庭や畑に水を撒いてました。
打ち水をすると、より一層涼しいです。

梅雨は遅れているそうで、このぶんだと今年も明けるのは来月になるんでしょうね。
来月は遠征も控えているので、ずれ込んでの雨天は荷物も気持ち的にも重いです。
命を育む、天からの大事な雨ですのでそんなこと言うのは罰当たりですね。
でも梅雨入りする前に、布団干したいです。

あ、美容院の予約入れました。
やっと、今度こそさっぱりすっきりさせるぞー!!



ここから身内話です。
同情を乞うようで、惨めになりそうで、いやらしい文になると思いもしましたが綴っちゃいます。
重い話になるかと思いますので苦手な方はスルーしてやってください。

父の手術から昨日で、一週間経ちました。
脳腫瘍で、昔から手術してるんですが、今回は5回目のうち、2回目の開頭手術でした。
入院から数日後に、急遽手術日が決定するほど一刻を争う自体だったようです。
腫瘍が大きく育ち視神経をかなり圧迫させており、負担が掛かっていた右目はもう回復する見込みは無いと告げられました。
実際、入院する一週間前から容態は次々と悪化進行してましたね。
患部が患部なので、バランスが狂うのは早いし恐いです。
先ず、視力が見え辛いと間近でテレビを見てたのが異変がハッキリ表れ出した予兆でした。そこからトントンと悪化して行き、緊急入院する時には一人で歩けないほどでした。

父の場合、手術を受けても完治ではなく一時しのぎにしかなりません。
こういった手術は腫瘍が大きくなる度、生きている限り続きます。

少しでも身体に異変を感じたら早々に病院で精密検査を受けるかど用心しなければ、後々後悔する羽目になります。
結局、苦しむのは自分自身なんですよね。

久しぶりの更新が、こんな話なんてどうかしてますね。申し訳ありません。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




初コメさせて頂きます。(リアルではお話等させて頂きましたが…w)
ご無礼お許し下さいませ。

「負けるのは弱いからではない
本当の負けは戦わない事だ」

某漫画の受け売りですが。
戦っているお父様の回復を切にお祈り致します。



おぉ?!こっちでは初めましてですが、ようこそいらっしゃいました~。
コメントありがとうございますです!
そして、先日はありがとうございました!
あの某デスノ本では楽しく拝見させていただきました。裏話も色々聞きましたですよ(笑)

お言葉、いたく心に沁みました。
悔やんでも元に戻らないので、今後これ以上悔やむ事のないように心掛けないとですね。
本人は、つくづく思い知らされたようです。
こんな話に対してのお心遣い、本当にありがとうございました!!



>裏話も色々
なんなんですかぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

何を聞いたのか と て も 気になるのですがw。

もし良ければmixiで長崎の「すないぱぁ」にメッセをくださいw



ふ ふ ふ 。ひみつです(笑)
っていうのは冗談で…どうやら合宿様子を漫画にするとかどうとか言ってましたよ(^^)b
私もゴチになりたいです。
あ、向こうでもヨロシクですー。



この間の料理は自分的には不本意だったり・・・
もう少し時間かけて作りたかったのだけど。
リベンジ時にぜひいらっしゃってくだされ。

mixiの翠雲嬢を見つけられないオレサマ・・・
是非是非連絡を~♪



そうでしたか。
では、後ほどお邪魔させていただきます~。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

