スポンサーサイト

--/--/-- --:--

休日

2007/06/10 20:28
DVC00308.jpgDVC00309.jpgDVC00310.jpg
先日、朝一を予約した行きつけの美容室で、やっと半年以上伸びに伸びまくっていた髪をばっさりスッキリさせることが出来ました!
おかげで凄く軽いです。
いままでの鬱憤とかも取れた感じです。

天気もいいので、美容室から帰宅してすぐに布団も干しました。
ふかふか布団は最高です!幸せになります。

それから、お昼前に父の入院先の病院へ。
食欲も通常ペースに戻り、一般病室に移っていました。
やはり右目の目蓋が被さったままで、歩く事も安易ではないようです。
それ以外は到って元気でした。
心配するまでもない。と本人の口から出たので夕方には病院を後にし、近くにある公園へ菖蒲を見に寄り道。
ちょうど、色とりどりの菖蒲が咲き誇っており、青紫系の花がとても綺麗でした。
傍には池もあり、見てるこっちが恥ずかしくなるくらい仲良さそうにつがいの鴨もいました。
こんなに、ほのぼのとした日曜は久しぶりです。

家に辿り着いたのが、日もとっぷり暮れた時間。
せっかく干していた布団が、ぬくぬくふかふかでなくなってしまってました。がっくり。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

