スポンサーサイト

--/--/-- --:--

照会

2007/06/14 21:11
いま話題の問題。
私も確認の為、照会してみようと思います。
実際の期間はどうなのか、明細書も全部とって置いてないので、そのへん私自身も記憶が曖昧ではっきり覚えてません(オイオイ)。

で、、その手続きには書類記入をせねばならず。
メ ン ド ク サ イ !!

自分のものの確認の為に…手間かけさせることしてくださいますよ。

お役人気取りで、こちとら貴重な休み時間を割いて手続き等の用事に来てるのに、昼食時間だからと受付・対応してくれなかったり。っていう話を今までよく耳にしてました。

今更、頭下げてても結局、住民が自主的にやらないといけないんですよね。何だか理不尽。

私の場合も、今週中に申し込みしないといけません。
果たしてどうなってるのか。問題ないといいけど。というか記憶を甦らせないと見違いかどうかも確認さえ出来ない…(汗)。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

