スポンサーサイト

--/--/-- --:--

退院

2007/06/25 21:39
20070625213904
本日は父の退院日です。
平日の休日なので、いろんな用事を消化していたら出発はお昼に。

で、迎えに出掛けた途中、不愉快な事がありまして。
滅多なことでは憤慨しない私ですが、さすがに失礼な事を見ず知らずなのに言われるなんて心外です!!
私に非があったのなら受け止めますが、たまたま私が近くに居合わせただけで、通行の迷惑になったことを言われるなんて、筋違いもいいとこです。
もう、自己中心的な発言が凄く腹立たしいです!!
結局、埒が明かないので譲ってあげましたが、全くモラルがなくて残念ですよ。
全く不愉快極まりない!!

唯でさえ、ここ最近は毎日のように特にドライバーマナーの劣悪さが浮き彫りとなってる事件が多くてうんざりなのに。
私からみれば、特に大型車のドライバーの運転悪化が目立ってるように思えます。


暫く思い出すたび不愉快になり、怒りは治まることが出来ずにいましたが、いつまでも気にしてたら大人気ないと思い、気を取り直して父のいる病院に到着。
色々と退院の手続きをしてるうち、気が付けば夕刻に。

ここの病院は全国的にも大きく有名らしいので、各地から搬送入院してきます。
ネットでここを探し出し、東北から遥々来た方もいらっしゃいます。
環境もよく、病院とは思えないほどのサービスシステムも揃っており、まるでちょっとしたサービスエリアですよ。
病院内にはローソンもあるし、皮肉にも明日にはドトールが開店するそうです。
今日開店だったらよかったのに…。残念だったねぇ。

帰宅しようと病院の玄関外に出たら、ちょうどヘリコプターが離陸するところでした。いいタイミングで間近に拝めたのは初めてです。

ま、そんなこんなでしたが無事退院しました。
夕食は、好物の刺身盛り合わせでささやかな退院祝い。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




お父様入院生活お疲れ様でした。
すいうんさんもお疲れでした。

普通の日常が戻ってくるのは嬉しいですよね。
おれもできるだけ普通を維持したいもんですがなかなか難しいです…。

普通=幸福なのかもしれないですね。




いつもコメントありがとうございます!
お蔭様で退院しまして、新たな生活を開始しています。
今月は毎週病院通いの日曜日でしたので、これでやっと自分の休日を楽しむ事ができます。
こういうときや、私自身が病で床に臥せってるときなど、本当に健康のありがたみを痛感させられますね!
なにもないときが一番贅沢でしあわせなのだと思います。
すないぱぁさんも、ご自身を労わってお過ごしくださいませ~。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

