
--/--/-- --:--

前言撤回

2007/06/27 22:24
昨日は、今週中は降雨なしみたいなことを言ってましたが、明日は早速雨だそうです(汗)。

雨が降る前(前日)は必然的に不快指数上昇の蒸し暑さになります。
現在、その状態です。
ジメジメしてて汗ばむほど気持ち悪く、思考力もますます低下。
だるだるです。

今夜は、熱帯夜ですね…。
クーラー稼働決定!!(駄目すぎ)


話は変わりますが。
天然石の所有数が半端なくなってしまいまして。
非常に水晶のクラスターが欲しくなってます。
ネットで探しても、手頃なものは全て完売。
近場の天然石のお店にあったよ!と、妹から情報が入ったので今度行ってみようと思います。
割引されてる商品もあるので念入りに探そうと思います。
もちろんインスピレーションも大事に。

妹はブラジル産のクラスターを購入したそうだが、値段的に大きいものとみた!(羨ましいというか奮発したなぁ)
小さいお店なので、油断してると見失ったり通り過ぎたりします。
地方税などの手痛い出費で、懐に余裕ないんですけどね(汗)。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

