スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上昇

2007/06/28 22:10
ガソリン、税金、そして気温。
どれもこれもうなぎ上りです。

これ以上何が上がっても驚かないと思っていたら…
小為替(為替)の手数料が値上げするそうです!!

先日、たまたま寄った郵便局で小為替を頼んだら局員さんからその話を聞いて値上げする前に、後日に改めて購入しようと思ってた高額のぶんの小為替も購入しちゃいました。

唯でさえ、小為替購入申込書に記入するのも手間が掛かるのに手数料まで値上げだなんて!!
寧ろ、時間も手間も割いてるこっちに手数料払って欲しいくらい。
厳しくてやり辛い世の中になって行くばかりだと思うのは私だけですかね?

小為替を購入するとき、財布を見たら足りなくて青ざめましたが、幸いな事に隣に銀行のATMがあったので慌てて引き出して郵便局に戻り無事支払えました。
勢いは良かったものの、焦りました(苦笑)。
局員さんに迷惑かけたし、恥ずかしかったです。墓穴掘りました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

