スポンサーサイト

--/--/-- --:--

仲間入り

2007/07/01 23:40
水晶クラスター水晶クラスター其の2金運ブレスレット
ほぼ日中は、雨降る前の蒸し暑さに早くもだらけてゴロゴロダラダラしてましたが、夕方になり暑さも和らいだ頃、姉妹からの誘いで近所の天然石のお店に初めて行ってきました。

天然石の種類も数も増え続けているので浄化するための水晶のクラスターを求めて。

入店すると、店内には色とりどりの石が並べられており、種類も予想以上に多くて、原石からシルバー細工を施したアクセサリー類や、お香などアジアン雑貨も充実。
店員さんも女性の方々で気さくに話かけてくれて石選びの相談に応じてくださいました。

目的の水晶のクラスターも幅広く数も多くて迷っていたら、店員さんがダウジングして探してみたら?とアドバイスを頂き、ペンジュラムを拝借して初ダウジング。

そして、集中力不足とか雑念があった為か振り方は微妙だったものの、反応してくれたやや三角型のクラスターを選びました。

よく見ると、底の一部分にも水晶の結晶が生えてまして、石も生きてるんだなぁと。
他にもヒマラヤ産やブラジル産のクラスターもあり、手をかざすとほんのり温かかったり、ひんやり感じたり。同じ種類の石なのに不思議です。
ヒマラヤ産のはパワーが強すぎて合わないこともあるのだそうです。

店員さんのお言葉に甘えて、ここぞとばかりに手持ちの天然石のアクセサリー類を商品のヒマラヤ産のクラスター(大)に乗せて浄化させてました。

サービスで半額にしてくれるというので、私専用のオリジナルブレスレットも作って貰いました。
私のプロフィール(誕生石や干支など)とメインテーマや予算を決めて、店員さんと相談しながら石の色や大きさ、長さなどを決めていき仕上げてもらいます。

私は干支をメインにして、成就させたいテーマは所持していない石で統一してみました。

何のテーマなのかは、石に詳しい方がご覧になればお判りだと思います。
右手首に、イエロータイガーが上部に来るように装着。するんだとか。
店を出ようとすると、外は激しい夕立!!
後半期初日に、早くも夏そのものです。

<使用石>
イエロータイガー(タイガーアイ)
シトリン
琥珀
ブルータイガー
レッドタイガー
ヒスイ(珍しい乳白色)
ルチルクオーツ(金針入り)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

