スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヒヤヒヤ

2007/07/03 22:02
昨日エラーでなかなか起動しなかったPC。
今日も立ち上げようとスイッチ入れたら、エラー音は鳴らないのに起動してくれずディスプレイ画面も真っ暗のまま。
悪い冗談は勘弁して欲しいものです。

仕方がないので、本日も強制終了→再起動の手順作業。
今度はエラー音が鳴ったものの、なかなか起動してくれません。
今度こそ駄目かーと思い、前回の修理保証書を探し出してみたら。
完了から3ヶ月以内だったら保障が効くのですが、ちょうど3ヶ月を切ったばかり!!
何だか計算されたようなタイミングで悔しいというか切ないです。

そんなことを考えつつ修理に出す事を覚悟しながら、ずっと電源を入れたり切ったりの繰り返し作業をしていたら、何とか起動してくれました!
夏バテするのは早いよ(涙)

起動してくれたけれども、表示が変だったりしてるので調子はよろしくないようです。
次もこの調子だったらと思うと恐くて憂鬱なので、今日は立ち上げてからずっと用事が済むまで起動させたまま。

明日はデータを保存しないと!!
この調子だといつ落ちてもおかしくないようなので。
データ用のROMを買いに行くの忘れないようにしなければ!
それまで頑張っていてくれよー!!(切実)

持ち主に似て、根性なしなのだろうか…。
私自身もだるくて集中力持続力が保てないでいます。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

