スポンサーサイト

--/--/-- --:--

春?!

2007/02/06 23:06
本日は、真冬のど真ん中な2月なのにどうした?と言わんばかりの陽気でしたね。
いつもマフラー着用なのに、いらないくらいの暖かさで。
寧ろ着用してたら汗ばむくらい。
最高気温が19℃で4月中旬の気温並みだったそうです。
てっきりこの辺だけかと思いきや、春の陽気は全国的な規模だったのですね。
雪国でも雪が少なく「さっぽろ雪祭り」も雪像がスリムだとか…。
そういえば、もうすぐランタンフェスティバルが開催されます。
いつも、雪が舞い散る寒さ厳しい時期になるんですが今回はどうなんでしょうね。
先ず私自身が行けるかどうか難しいところです。
この陽気、明日も続くみたいですね。

さて、昨日の日記に記してました不在届けの小包が手元に届きました。
予想以上にコンパクトで使い勝手が良さそうです。
ずっと愛用していたものは、未だ行方知れず。何処へ仕舞ったのか…。
学生時から使い続けていたのであちこち汚れが付いていたり、年期が入っています。
見つかっても、今後も大事に使っていきますよ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

