スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪雨

2007/07/04 23:27
早朝から午前中にかけて、バケツをひっくり返したような叩きつける雨で前方の視界も悪くて、外出時の運転はユルユルのろのろ。
ワイパーフル活動しても気休め程度の雨で凄かったです。
歩いて行く地面も、もはや池と化してる水溜りを足早に駆けて行きました。
降雨の激しい音も凄いうえに、稲光・雷まで仲間入り。
此処では増水侵水の被害はなかったのですが、他のところでは土砂崩れや床下浸水の被害があったようです。
たった一日の雨量が予想をはるかに上まわっていましたね。

夕方には午前中の豪雨は何処へやら。
雨雲はすっかり消えて、すっきり晴れ渡っていました。
そういえば昨日あたりから、何処からか蝉の鳴き声が聞こえてきました。
徐々に夏が始まってきてますね。

さてさて。
本日のPC具合。
今日こそは本格的にやばくなるんじゃないかと思い、家電店でデータ保存用のディスクを購入しました。

どういうことか昨日、一昨日の症状がまるで悪夢だったみたいに問題なくすんなり起動。
嘘?!何ででしょう??
本当に何があったのでしょう?改善処置も何もしてなかったのに。
不思議です。やはり持ち主に似て、唯の気まぐれを起こしただけだったのでしょうか。
多分、雨が降ったので頗る涼しくなったからでしょうね。

かといって油断大敵。
いつPCが機嫌悪くなっても心配しなくて良いようにバックアップする癖を身につけておかなければいけませんよね。
RPGをプレイしてる時も小まめにセーブするのを忘れて進めていたら強敵に会いゲームオーバーでやり直しするパターンの奴なので要注意です。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。