スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備

2007/07/13 22:43
備えあれば憂いなし。

台風が徐々にこっちへ接近して来ているようです。
なので、早速家中の雨戸閉めてもしもの為の非常用品を準備。
もちろん携帯と携帯ゲーム機の充電も忘れずに!

で、どうやら台風が上陸・最接近するのは明日の夕方になるのだそうです…。
最初、明け方頃だと聞いてたので、いそいそと雨戸閉めたのですが。

雨戸閉めると室内温度と湿度が一気に上昇するので、扇風機やクーラー稼働です。
扇風機は殆どPCが占領してると言っても過言ではありません。
と言ってる間にもPCからまた異常音(恐らくファン)が…(汗)

明日は間違いなく休みにはならないんでしょうね。
一番辛いのは台風で停電になること。
まずクーラーなどの電化製品はもちろん使えないし蒸し暑さで窓は開けられないし、雨戸閉めてるおかげで昼間でも部屋の中暗いですし。
原始的な団扇で扇ぐか、電池で稼働するか。

2年前のときは私の車に乗り込み冷房とカーテレビ、フル起動で過ごしていました。

今回はどうなのでしょうかね。案外あっけないかもしれません。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。