
--/--/-- --:--

そろそろ

2007/02/07 22:52
前々から言ってた、自室のビデオデッキを修理に出さねば…と毎日のように思ってます。
昨年末にビデオテープをセットしたら、テープが摩れて弛んだまま。結局、テープそのものが駄目になってしまいました(泣)

近所に家電店が出来たので、すぐにでも修理に出せるのですが、修理期間中、部屋でテレビを見れません。
テレビにアンテナ線接続してセッティングすれば見れますが、テレビは元々祖父母のものでしたのでマニュアルが無いのです。
早くに出せば、その不安も懐も減るんですけどね。

そう思いながら、日は過ぎゆくばかりです。

同様に、本格的に二足の草鞋を履いた毎日を暫く続けます。
もっと早くに入る予定だったのですが、案の定ギリギリです。
今後このブログも簡潔なものになるか、もしかしたらお休みするかもしれません。
ひょっとしたら悲鳴に似たぼやきとか、泣き言吐くかもしれません。
自業自得で、醜態晒すなんて見苦しい事この上ないですね。
気を付けねば。

この頃の夕暮れが、次第に春の気配となりつつあります。
今日なんか、夕日が真っ赤で茜色の空で綺麗でした。
いつも撮影したいとか思うのですが日に背を向けた方向に帰るので、ちょっぴり悔しいと思う日々。

◆追記◆
そう宣言した矢先に、来月くらいに京劇があるじゃないですか?!!
ああああぁ~!!!絶妙なタイミングでこの仕打ちはあんまりです(泣)
要は早く済ませれば良いだけのことなんですが…ね。とほほ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

