スポンサーサイト

--/--/-- --:--

信頼

2007/07/17 00:07
もはや生活の相棒となってる愛車とPCを入院させました。
PCは前回と同じく購入した店に出したのですが。
相変わらずベテラン店員の態度が何となく客を見下したようなドライな対応で、気に食わないです。
でも今回担当になったおじさんの店員さんは研修なのか新任だったのか不慣れないながらもベテランな先輩店員さんに指導を受けながら、一つ一つ一生懸命確認し修理の手続きをしてくださいました。
不手際で時間も掛かりましたが、何だか初心を思い出させ親近感が湧いたというか頑張って欲しいと応援したくなる気持ちになりました。
あんまり気が進まない店ですが、保証が効く期間なので、それまではお世話になります。今月中はネットも暫くできなくなりました。

車は車検で、いつもお世話になってる所に今回も迷わずお任せ。
ちゃんと丁寧にメンテナンスしてくださるので、少々の細かい気になる事はあっても不具合な支障はおかげさまで一度もないので安心できます。
代わりにMoveが代車としてきました。
こういう事がない限り、他の車を運転できる機会ってなかなかないので少し楽しませて貰おうかと。
でも帰りがけ買い物に立ち寄り戻ろうとしたら、どれが代車だったか判らず焦りましたが、近付いたら勝手に鍵が開く車だったので一安心。
愛車の車種は先日製造中止となったそうなので、益々大事に乗ろうと思い直しました。

台風の次は地震と、災害連続な連休でした。
特に新潟中越地震は追い撃ちを受けてしまったような被害で、これからの住民の心身が心配です。
やっと前回からの復興で復帰しようとしてる頃だったろうに、再び災害に見舞われるなんて!今もなおライフラインも断たれたままだそうで、疲労困憊は想像以上だと思います。
東北、関東など広範囲に渡る地震だったので、家屋も全壊した現場を見ると凄まじさを物語ってますね。
何も物理的な手助けはできないと思いますが、安心して休ませてあげて欲しいですね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

