スポンサーサイト

--/--/-- --:--

古傷

2007/02/08 20:25
今、雷が凄いです。今年初ものです。
午後辺りから、数年前に負傷した左膝が久しぶりにズキズキ疼き出しました。
暫く古傷が疼くことがなかったので堪えます。どうやら気圧も相成ってるようです。
案の定、帰りは大雨でした。
明日まで雨が続くそうです。
20070208215558

調子を出す為に、昨夜ごそごそと落書き。オリジナルです。
セクシーなお姉さんって好きなのにあんまり描いたこと無いな~と思いまして。
相変わらず、デジタル絵の描き方が判らず使えてないままなので、アナログ絵です。
それらしさが少しでも感じられたら万々歳なのですが…。
落書きしてる場合じゃないんですがね。

明日はあれこれ忙しくなりそうです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ご無沙汰です~vお知らせ有難うございます!
祝☆ブログ開設♪うわ~~v姉さまのイラストv
ぴよこ姉さんらしい雰囲気のブログですねv
私もネット世界に足突っ込んで五年以上になるんですが・・・
いまだもってデジタル世界になれないデス;;(涙)
また遊びに来ますねv
くれぐれもお体ご自愛くださいませvv



>りーちゃん

早速遊びに来てくれてありがとう~(^^)
ハガキ届いたのね。本当に無礼者でごめんね(><;)
久しぶりにその名で呼ばれて、ちと恥ずかしいな(*^^*)私らしいかな?やっぱり昔から変わってないのね(^^;)のんびりは相変わらずだよ♪
5年以上のネット歴?!凄いなぁ!でも私もデジタルには慣れなさそう…って感じ。まだ始めたばっかりでそう結論付けるのは間違ってるだろうけどね。
またお気軽に遊びに来てねvお気遣い、相変わらずいつもありがとうvv



Trackback

Trackback URL:



 Home 

