スポンサーサイト

--/--/-- --:--

月夜の晩に

2007/07/28 22:20
20070728222007
泡盛で酒盛りしました…しかも一人で(うわー寂しい奴)。
沖縄土産の利き酒の一本、琉球泡盛「時雨」。
しかし100mlとはいえ、泡盛30度は開栓した瞬間の匂いから一筋縄では済まない凄まじい威力を醸し出してました。
覚醒とはこのことを言うのか!と思い知らされました。
恐るべし!侮ることなかれ泡盛!!
とか何とか言って全部飲んじゃいましたけどね。胃にダメージを和らげる為に牛乳飲んだりして流し込んだと言った方が正解。
テレビ番組で鰻特集ばっかり見掛けるので、夕方近所のスーパーで大分産鰻の蒲焼き買っちゃいました。
せっかくのお休みなのに外出はこれだけっていうのも我ながら痛いですね。
世間ではあちこちでお祭りが催されてるのでしょうね。
今年も浴衣着る機会がなさそうです。長年箪笥の肥やし。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

