スポンサーサイト

--/--/-- --:--

猛暑

2007/08/05 23:02
確か今年は冷夏だとか言われてましたよね?
日中、平均体温とあまり変わらない気温でしたよ。

夜は夜で、もう冷房器具が手放せない程の熱帯夜で寝不足気味な毎日です。

今日は日曜日なので、思う存分寝倒してしまいました。
寝すぎると頭痛を引き起こすので程々に。

気が済むまで寝たらスッキリ。でも気が付けば夕方。
今日までに給油しないといけないことと、他に用事もあったのでのろのろと(コラ)外出。

炎天下に出てるだけで体力消耗してしまうもので、約束事が無い限り外出率が激減してる私は極端に白いです…体調不良だと青っ白くなります。
不健康極まりないと我ながら思うのですよ。

コンビニに寄ったら、スタバのラテとかエスプレッソ発見!!
本場の店舗が遠いのでなかなか飲めなくて恋しくなるときがあるのですが、これはありがたい!!
やはり多少お値段が張り手痛いのですが飲みたい頃だったので迷わず購入。
店頭のように量が選べれば言う事ないんですが飲めただけで満足です。美味しかったです。

ガソリンの高騰は相変わらずで、益々外出率が低くなり盆休みもよっぽどの事がない限り出掛けることはないでしょうね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

