
--/--/-- --:--

嗚呼

2007/08/04 22:05
昨日、溝に落っこちた百円玉は昨晩の雨で流されてしまい朝方には銀色のコインの姿は無くなっていました(泣)。

昨夜あの後、懐中電灯片手に賽銭泥棒の如く、紐付き磁石で百円玉救出を試みたんですが、磁力が弱いのか(でも溝の金格子には頗る磁力反応を示す)硬貨の金属性が低いのか結局救出できず断念。
たかが百円、されど百円…(泣)
百円玉が犠牲となった「聖戦のイベリア」、予想外に高くついただけに慰めてもらい犠牲となったぶん何回も聴き倒そうと思います。
しかしPCに取り込んだら何故かタイトルが「少年は剣を…」に??!

聴いて聴いて聴きまくり、謎解きできたらいいけど暑さで頭が働きません(いつものことですが)。

星になった象。
いわゆる象のはな子のドラマを見てるんですが、小さい頃から絵本やドラマなどで何度も拝見し行く末を知ってるけれども、何度見ても辛いですよね。

反町氏が担当飼育員ですか。
どうも「蒼き狼」見てからというものの、私の脳内では反町氏=テムジン(チンギス・ハーン)と成り立ってしまっているようで、どうしてもテムジンにしか見えません(重症)。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

