スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お待たせしました。

2007/08/05 23:57
先月からPCの故障の為、修理期間中にコメントくださった皆様へ。

コメントレスをいたしましたので、どうぞご覧になってみてください。
携帯で確認・拝見してましたが、どうしても行動範囲が限られてしまうのでレスを控えさせていただいてました。
お返事が今になってしまい、本当に申し訳ありませんでした。


>7月19日付 トキナツ様。
>7月22日付 すないぱぁ様。
>7月23日付 非公開(管理人のみ閲覧)のコメントくださった方。

こんないい加減な管理人ですが、よろしければ今後も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




よかったですね~
これからも楽しみに読ませていただきますので、よろしくお願いします!



お騒がせしました~

そして、早々のお言葉ありがとうございます!!
先日こっそりお邪魔させていただきましたが、柔らかく優しい絵を描かれてるのですね~!カラフルでどれも素敵でしたvv
他愛の無いことばかり書いててダラダラしていますが、こちらこそ宜しくお願いします!



Trackback

Trackback URL:



 Home 

