スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夏コミにて

2007/08/13 01:24
以前参加させていただいた、日本ファルコム「英雄伝説ガガーブトリロジー」のアンソロ本、『ガガーブアンソロジー』をこちらのサークル様で販売されますよ!

8月17日(金)1日目
西2ホール き-24b 「Fantasical」様

もしかしたら、私作のアレがくっ付いてるかもしれません。
当日、足を運ばれるご予定のある方はよろしければお越しくださいませ~!!
イースの新刊もあるそうですよ!!(私も楽しみです♪)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




宣伝ありがとうございます(笑)

こんにちはー。さえきんです。
ガガーブアンソロの宣伝を有難うございます! いきなり目に飛び込んできたので吃驚しました(^^)翠雲さんのアレは、やっぱり先着順の方がいいですよね。当日は頑張って売ってきたいと思います! あと、イース新刊の宣伝もあわせてして下さって、有難うございました~(感涙)

毎日とても暑いですね、お体には気をつけてお過ごしくださいませ。では!



こちらこそ!

承諾も得ずに勝手に宣伝してましたが、ばれちゃいましたね(^^;)
今回も電波を無意識に飛ばしてしまったようで。それでも見事にそれをキャッチしてくださいました(笑)
アレはあえてランダムに挟むと面白いかもしれませんが、そこはお任せしますのでお好きに宜しくお願いします~。
新刊宣伝はもちろん外せませんよ!寧ろ今回のメインディッシュですし!!私個人としてもとても楽しみにしてます♪
いよいよ間近ですね!お体に気をつけて思いっきり楽しんできてくださいね!!熱中症対策や水分補給とか充分気をつけくださいませ。
そして、あの方々にもよろしくお伝えください~。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

