スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初描き

2007/08/13 22:33
20070813231558.jpg
SH「聖戦のイベリア」発売記念。そしてオリコン8位お祝い記念!
ということで石畳の緋き悪魔シャイターンを描いてみました。
というのは建て前で、本当はあるお方にお送りしたFAXの落書きなのです。暫く絵を描いてなかったのでリハビリがてら。
どうも某RPGの敵キャラを描いてるような錯覚に何度も陥りましたよ。
…肝心の額の紋章、思いっきり間違ってる!!(滝汗)穴があったら迷わず入らせて頂きます。

鉛筆画。パソコンで色塗りなんて未だに出来ません!!(威張れることではない)
色々間違ってる箇所はあると思われます。
限定版購入者なので、ライラの資料がイマイチ把握できておらず描いてません。
やはり手元にまじまじと見て分析しながら描く方が落ち着くので通常版
買っちゃいそうです。限定版のシャイたんを通常版におでかけさせたいし。
PV見てから、構図はイメージしてきています。
いつか形に出来たらいいなと思っていますが…どうなのかな。


昨日は部屋の掃除とか外食とか喫茶と、さっぱり博多ラーメン食べたりカラオケ行ったりともろもろと凝縮された行動の一日だったのに、今日は嘘のような引き篭もりっぷりで。

昨夜、靴を洗って干してたら朝から雨が降ってくださいました(苦笑)。
どうも靴とか車とか洗った時に限って雨が降るんですよね。
普段やらない事やったからなのでしょうか?滅多な事やるものではないですね(コラコラ)。
今夜から明日の日付が変わる頃に、流星群が見れるそうですがどうなのでしょうね。
昨夜はたくさんの星屑が散りばめられた綺麗な星空でしたけど。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

