
--/--/-- --:--

バーベキュー

2007/08/14 22:52
2007081522521520070816231131.jpg
夕方くらいから親戚集まって恒例の焼肉大会!
日中はにわか雨や風もあったので心配でしたが、時間が経つにつれ、天候や風も回復。
遅れて現場に向かったら、既に宴は始まってました。
都合が合わず、来れなかった従姉妹もいましたが東京から帰省してくれてた従姉妹にも会えました。
半年ぶりに揃った親戚一同は猛暑でありながらも、元気そうでなにより。
それぞれ持ち寄った料理や果物類にも舌鼓。
私は打ち上げ花火を差し入れ。食後は花火で盛り上がりました。
短い時間でしたが賑やかな時をみんなで愉しめたんじゃないかと思います。

お開き頃を見計らって、従姉妹と二次会ノリでバーに繰り出すことに。
ラムベースのカクテル「スカイダイビング」や「ソルティドッグ」「桃茶(ウーロン茶と桃のリキュール)」を美味しくいただきました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

