スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初見!!

2007/08/18 23:15
ふと、行きたくてもなかなか行けなかったケンタッキーFC。
いつもより早めに帰れそうでしたので思い切って寄り道してきました。
しかも途中で偶然に会った母と一緒に。

そしたらカーネルおじさんが浴衣姿に!!
サンタ姿は見たことあるのですが浴衣姿は初めて見ました。
腰周りも半端ないキングサイズで力士並み。
というよりいつものスーツ姿の上に浴衣を羽織っていたので一見着物姿とはすぐに把握できませんでした。

普段から滅多に行く方向ではない所にあるので、ついでにとお隣のミスドや付近のお店に梯子。
食欲あまりないのに、ついつい買い込んでしまいました。
もっと時間があったらカフェで美味しいコーヒーを満喫したかったです。

明日はSHKが福岡移動するそうで、ソラリアで陛下が公開ラジオ生出演するそうです。
いつもの通り道に見えてたあのスタジオについにゲスト出演ですか!!
前々から、いつか出演するといいなぁと淡い夢を抱いてたのですが、何だか不意をつかれてあっけなく実現となったので今でも夢を見てるみたいです。

これで、明日・明後日と福岡遠征できたら言う事ないのですが(泣)
遠方社会人は辛いです…(さめざめ)
念願の初の九州公演なのに、厳しい現実でおあずけ状態です。

行けないならパンフだけでも通販とかできたらいいのに。ライブ会場販売のみだなんて残念無念。
春に生イヴェールとサヴァンに会えただけに今回断念は辛いです。
そんな訳で、行かれる方は思いっきり楽しんでいただきたいですね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

