
--/--/-- --:--

秋の気配?

2007/08/21 22:49
今日も引き続き少食生活です。
昼食時なんか、全品のおかずの半分くらいしか食べきれず全種類残してしまいました。あらゆる糧に対し、申し訳ない罪悪感。

夕食もワンタンスープ(何故かうどん入り)とコンビニで買ったマンゴーゼリー。
これでは完全に栄養のバランスも偏ってますね。
髪がますます癖毛に磨きがかかりました。
そのうち肌も荒れてくるでしょう。


どこぞで耳にした話だと、いつも空腹状態であって食事回数が多くてもがっつり食べず、ちびちび少量の食事をすれば増量しないらしいですが本当なのでしょうか?


水分補給は摂りすぎてるくらいの量を飲んでるんですけどね。
あとは、扁桃腺の腫れ。右側の腫れは少しは退いたのですが今度は左右同じくらいの腫れになりました。

泣き疲れたような疲労感は四六時中相変わらず続いてます。
痛みなど我慢できないほどではないのですけど発熱してないのが幸い。
鼻風邪っぽいのが気になる。

もう家では、できるだけ冷房は控えておこうかと。
今朝は少しだけ涼しくなったような気がしたのですが…気のせいか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

