
--/--/-- --:--

2007/08/22 22:16
やけに暑いなとか思ってたら、どうやら発熱のようです。
しまいには眼の周りや間接の節々に鈍痛。

いよいよ本格的になってきたようです。
脈打つ頭痛と扁桃腺の腫れで圧迫してるのか顎や歯が痛くて、先程まで寝てました。

早く病院行けばいいんですが、待ち時間長いのがネックです。あの妙な緊張感が病気を忘れそうです。

病院行ったら「そろそろ来る頃かと思ってましたよ。点滴する?抗生物質で済ます?」とか言われそうです。

熱っぽくて暑いのか悪寒で寒いのか…どっちだー?!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

