
--/--/-- --:--

トドメ

2007/08/23 21:32
明け方の落雷ならびに雷雨には心底参りました。
もう熱さと眠気が入り交じるなか、不意打ちの落雷は頭痛にさらなるダメージを与えてくださいました。
雷神様、何の罰ですか~(泣)。

それよりも。
なにより強力だったのが職場の冷房!
真下にいるときや、立ち上がった瞬間、あの脈打つ頭痛が襲い掛かるのですよ。
本当に血管ブチ切れるんじゃないかってくらい痛くて、暫く動けなくなります。

でも頑張って労働に励んできましたよ。
正直しんどいのですが、空元気で乗り切ったつもり。
でもよく見ると目が虚ろで潤んだ涙目。

冷えピタよりも凍り枕や保冷剤の方が真まで優しく冷えて効率がよろしいですね。
タオルくらいの細長いものがあれば両方の扁桃腺付近を冷やせるんですけどね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

