スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ようやく

2007/08/27 20:40
病の気配が薄れてきました。

昨日あれだけ寝倒したおかげか、
朝、起床したら随分身体が軽くなってました。

なので薬の服用も中止。

今まで出来ずに溜め込んでいた用事をこれから少しずつ消化、活動してゆきたいと思います。

食欲は従来のように段々と出てきておりますが胃の方はまだまだのようで、様子を見ながらこの食事ペースを保てるよう努力したいです。

生ものはまだ食べても大丈夫という確信を持てずにいるので警戒中。

暫くご心配おかけして、また見苦しい話題を続けて晒してしまい申し訳ありませんでした。
もうだいぶ回復してきていますので大丈夫です。

お見舞いのメールやお言葉なども頂き、病床では嬉しくてつい涙ぐんだり随分と励みになりました!

この場を借りて厚くお礼を申し上げたいと思います。
心から、ありがとうございました!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

