
--/--/-- --:--

皆既月食

2007/08/28 20:14
ということで今夜は月食だそうです。
今現在の時刻、既に月食は始まってるらしいのですが曇ってるのか、月明かりさえ見えません。
…残念です。

昨夜は綺麗な満月が出てたので、いそいそと持ってる天然石アクセサリーやクラスターを月光浴させましたよ。
短時間だけではありますが。

天然石といえば、現在職場にルチルクォーツのブレスをしてるんですが今回の病気を患ってるときにブレスからピリピリと感じたのです。

恐らく石のパワーが放出されてたのだと思うのですが、病気で弱ってしまった私自身と石のパワーが強すぎて、力のバランスが崩れ偏ってしまったんでしょうね。

<追記>
月食の様子は見れませんでしたが、ようやく満月が顔を出してくれてました!!
早速、天然石達を月光浴させようと思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

