スポンサーサイト

--/--/-- --:--

昨夜の

2007/08/29 22:15
月食は紅くて綺麗だったね!!

という職場仲間の言葉に耳を疑い驚きました。
てっきり雲に覆われて見えなかったと思ってたのに、月食は綺麗に表れ見れたとのこと。

東側…嗚呼、そういえばウチにはその方角に旧家(物置状態)が聳え立ってましたっけ…それでか(納得)。

でも、貴重な瞬間を見れなかったのは残念であります。
真っ赤な月食って、こう異次元の異界の扉が開くようなイメージがあります。
ほら、よく映画とかで「この時しか出来ない儀式」とか云々あるじゃないですか!!…あ、痛い奴でスミマセン(汗)

月食が終わり、真上に月が上がると眩い月明かりが差し込んでたので、たっぷり月光浴させました。
どことなく石が輝いて綺麗に見えました。

ここ最近、日没が早くなってきました。
そして朝方や夜には涼しげな風も吹いて、少しずつ過ごしやすくなって来てるようで助かります。
やっと行動再開できそうです。具体的な大きな目標はないのですけどね。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

