スポンサーサイト

--/--/-- --:--

長月・菊月

2007/09/03 19:41
今日から学生達は新学期です。
家の前は通学路なので、登校時に子供たちのいつもの元気な…ではなく今日は憂鬱そうな声の挨拶が聞こえてきました。

恐らく夏休みの宿題とか、持って行く物とかがたくさんあるからでしょね。私もよく上履きとか忘れ物してました。

それより一番の原因は一ヶ月以上の長期休日から通常の規則的な生活リズムに変化するから切り替えが大変そうです。

夏休みの工作作品が大きければ評価も高いでしょうが、新学期初日の徒歩での持ち運びはやはり大変そうでした。
小学生は色々と忙しく大変だった気が。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

