スポンサーサイト

--/--/-- --:--

時間差攻撃?

2007/09/06 22:47
管理内容が大幅にリニューアルされてて吃驚しました。
一瞬変なところに飛んだのかと思っちゃいましたよ。
カテゴリーが大幅に増えて戸惑ってばかりですが、手探りながらも少しずつ慣れてゆきたいと思います。

というわけで、早速メールフォームを設置しました。
こそっと私個人へのメッセージや連絡ごと、意見・感想等がありましたらご利用ください。ぽちっとな♪
もちろん、従来のコメントの方へも同様にお気軽に書き込んでくださって大丈夫です。拍手とかも。
私自身が喜びますので(笑)。
最近、ぱっとしない記事ばかり続いてますけど…改めて宜しくお願いします。


えー。タイトルですが、朝からずーっと喉に痛みが出始めました。
一日中「何故今頃??」と頭の中で疑問心が渦巻いてました。

先日の扁桃腺の名残からか、或いは現在病人の家族からの影響か。
前者の可能性が高いと思いますが、今更喉が痛くなるのはタイミング悪いなと。
発病するなら、あの時便乗して一緒に症状が出て欲しかった…とか言うと変な言いがかりですけれど。
でも扁桃腺って一発で完治しないから長期戦になるのは覚悟してます。
今月は休日が多い方なので、出来るだけ寝込まないように気をつけたいと思います。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

