スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ほんわか

2007/09/08 23:36
DVC00337.jpgDVC00336.jpg
昨日なかなかレスを出来ずにいた友人にメール。
駄目もとで話を持ち出したら、念願叶って本日会えることに。

お互い家の距離は近いのに、長いこと会えずにいたので今回は突然の申し出だったのに案外すんなり通って嬉しいです。

あれこれメールで会話はしてたけど実際会うとなると、今まで会えなかった期間が長かっただけに話したいことは山ほどある筈。
それなのに久しぶりに会うとなるとお互い緊張気味。

最初はややぎこちなかった雰囲気だったけど、メールでの話題などを持ちかけたりしてるうち、次第に時間の溝は埋まってゆきました。

友人も私同様に会えて嬉しかったそうで、あれこれ話を持ち出してくれました。
お互い嬉しくて気持ちが高ぶっていた為か、立ち寄った店で服を何点も購入。
そして、天然石のお店を紹介したら、友人も前々から気になってたようで喜んでくれてました。
(画像1:生年月日で算出した軌道数の私の色は橙orピンクだそうで「直感・受容」それにちなんだ石を選び、ブレスを作って貰いました。
ストロベリークォーツ、ローズクォーツ・マザーオブパールそして水晶で中和)

それから、友人が高校生時代の私と一緒に喫茶店でケーキを食べる夢を見たというので、その夢を実現させよう!!と思い立ち近所の店でお茶。
(画像2:冷煎茶と豆乳プリン)

それなのに気が付いたら、お互い肝心のケーキはオーダーしてなかったというオチ(笑)。
…ということで一緒にケーキを食べる夢の実現は次回へ持ち越しです。

帰宅後、友人から「凄く楽しかった!!」という嬉しいメールが。
その言葉は私も同じで、ありがとうという感謝の気持ちでいっぱいです。
あっという間でしたが、温かな気持ちになれた良い一日でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

