スポンサーサイト

--/--/-- --:--

マニュアル

2007/09/10 21:37
昨日のアクシデントにより世代交代(?)した携帯。

予想外の手痛い出費に懐は益々寒くなり氷河期になりましたが、それより機能の多さに四苦八苦してます。

だいたいの基礎操作は前代とほぼ同じだったので、何とかなりますが上手く機能を使いこなしたいところです。

前代が全ての機能を把握できないまま終わってしまったので尚更。
でも、前代は今も生きてますよ。今朝もアラームで起こしてくれました。

把握しようと思い立つのはいいのですが、分厚いマニュアル本を見た途端その意志は脆くなってゆき睡魔が奇襲。(駄目すぎ)
少しずつ飲み込んでみます。

それにしても軽量化が進んでる携帯。
あまりにも重さと厚みがないので、落下させやすそうで取り扱うのに気を遣います。

昨日、天然石を川で浄化しましたが、よくよく考えると中には水に弱い石があったことに気付く。
…石にツヤと輝きは出てきたようですが、色落ちとかは別にないみたいですけど大丈夫かな?
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

