スポンサーサイト

--/--/-- --:--

敬老の日

2007/09/17 22:05
20070917220528
午後から姪っ子達がやってきて遊んでたのですが、今回は珍しく兄弟ゲンカもなく、元気よく和やかに過ごしてたのでご褒美。
私自身も食べたくなったのが本音ですが(笑)、姪っ子の靴を買いに行くついでにケーキ屋も寄ろうと企み、近所の商店街へ。
昔に比べ、店舗も激減。
寂れつつも以前と変わらぬ営業で営んでいるのは懐かしくもあり、どこと無く安心感も。
私も小さい頃は、この店で真新しい靴を買ってもらったなぁと、つい姪っ子と自分を重ねてしまいました。
こんなこと思うだなんて、年取った証拠ですね。アハハうふふ(泣笑)。
ケーキはみんなで美味しくいただきました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

