スポンサーサイト

--/--/-- --:--

どんだけぇー…

2007/09/18 23:19
いくら日が迫ってきてるからって、一日でコサージュ3つも買い集めるってどうなのさ?

ホワイト、ピンク、ワイン。
どれも千円前後の安価ものではあるけれど、探すのに何軒も梯子してしまった。

本命はワイン色で最終的に見つかってよかったけれど、いざとなったらなかなかないものですね。

大体コサージュ自体が馴染みのないものなので、普段は気にも掛けないから探すとなると困りますね。
前々からネットで探してましたが、余計なものにまで目移りするしどうしても送料が掛かるので決断できなかったのです。

もうひとつ欲しかったものは、この辺じゃその専門店なんてないし、セットで購入する余裕もないので通販しました。
それにしても色々あるんですねー。
デザインがとにかく沢山あって面白く興味深いので見てるだけで楽しいです。

残暑が厳しく、あちこち遠くまで走り回ったので地元のスタバに初めて行ってきました。
やっぱりスタバラテは旨いなぁ~。グランデサイズに初挑戦!

それから最近耳にした、わさびラムネとカレーラムネの実物を予想外にも雑貨店で目撃する事が出来まして。
流石に不気味すぎて買う勇気が出ませんでしたよ。

にくきゅうマウスパッドに魅かれましたが必死で耐えました。
他にはハロウィングッズがいっぱいで欲しくなるものばかり!!
我慢するのが大変でした。あのカボチャのランタンに弱いのです。
でも、あのキャンドルランプは可愛くて欲しかったなー。

そうそう、小為替を購入するご予定のある方は、今月のうちに済ませた方がいいですよー。
来月には手数料が十倍に値上がりするそうです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

