スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バレンタインデー

2007/02/14 21:30
20070214213407
先日頂いたチョコあられなるものを、初めていただきました。
口にするまで想像が出来なかったのですが、予想以上に美味しくて癖になりそうです!ありがとう!!

そして、先日通販で注文していたDVDが届いてました。
これでまったりと楽しめます。ふふ、そんな余裕ないんですがね。

そういえば先日から玄関先にキウイの苗木が置いたままであるので不思議に思ってたら、どうやら父が母に贈ったものらしい。
キウイは雄、雌が揃って初めて実がなるのに。
母が呆れ返ってました。
これって父の策略なのか…??

さて、ようやく今日までやらなきゃならない用事を終え、先ずはひと段落。
と、ゆっくりしていられないので次の行動に移らねば!!

先程まで吹き荒れてた春一番。
昨日と打って変わって寒かったです。思わず厚手のコートを引っ張り出しました。
ころころと気温が変わるので、油断してると体調を崩しそうです。
皆さんも体調管理には充分お気をつけください。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



>うん!美味かった-vv本当に良い物をありがとう!!
愛はしっかりと噛み締めて味わったよ♪(笑)
おかげで、はっぴーヴァレンタインになりましたvらぶ。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

