スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぱんぱん

2007/09/21 22:44
右手とか両脚とか。
えー、平たく言うと職業柄です。一時的ですけどね。

立ちっぱなしと指を酷使したら、異常なほどに浮腫んでて吃驚です。
脚は元々がアレなんですが、なかなか浮腫みが引かないし膝が悲鳴を上げちゃうんで早くこの状況を終わらせたい!

明日までの辛抱だ…。


そういえばもうすぐ健康診断ですなぁー(遠い目)。
同僚から「歳を重ねていくに連れて増えていくんだよ」とか話してました。その一言が重く圧し掛かりますよ。

でもまぁ、どちらにせよ健康であることが一番なのですよ!!(逃げた)

あ、喉の痛みは引いてきてます。朝方が辛いですが。
それより今回は、あの脈打つような頭痛が恐いです。
夕方に異常に睡魔が襲ってくるのは疲労からなのだろうか…。

帰宅したら通販物が届いてました。
来年度のシステム手帳はしばわんこです!めんこいな~和むなぁ~(ほわわん)。

そして実物を見た(買った)の初めてだけど、これがあの有名なアレを引き立ててくれる名脇役なのか~ボリュームあるなぁと改めて感心しちゃいました。
なんだか今後の絵描きに大きく影響されそうな予感。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

