スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カレー曜日

2007/09/22 22:39
本日の昼食はビーフカレーでした。
世間ではゴロゴロとした肉厚の牛肉を連想させますが、薄っぺらい牛丼に使用される肉でした。

で も ね 。
ほぼ毎週末にカレーという献立はいたただけません。
嫌いではないのですが、ほぼ毎日海の上で生活している海上自衛隊ではなく、陸上で生活してるんですからちゃんと週末ってことぐらい判りますって!

それに夕べ見たテレビで大盛(特盛?)カレーが出てきてたので、あまり食欲も出ず。
まぁ、そのくらいが丁度いいんですけどね。

じわじわと内なる病魔が出てきてます。
乾いた咳がまた喉にきつい。
なので、薬服用しました。ヤク中です(誤解を生む表現はいただけない)のでそろそろ効いてくる頃で頭が働きません直に睡魔も襲来することでしょう。

今月のUJ買って来ました。(地方なんで2、3日遅れ)
そして見えざる腕後編読みました。
あー、やっぱり?!それと繋がるのかっ?て思っちゃいました。
私が密かに考えてた解釈は多少当てはまってたので、ちょっぴり嬉しかったです。
結構重要な話の展開でしたね。
次は宝石か?天使か?風車か?それとも黄昏??ラストは伝言でしょうね。

走ってると丁度散歩の時間どきで、道端で大型の黒い犬を見かけるたび「プルーだ!!」と心中で叫んでしまいます。
えぇ、重症ですともさ!!ははーん(涙)。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

