
--/--/-- --:--

病日記

2007/09/27 21:14
20070927211434
相変わらず咳込む毎日です。
横になると連続して咳込むので熟睡できません。
食事中に油断すると咽るので特に汁物はちびちび注意しながら口にしなければなりません。
咳が長引くと心臓に負担かかるし、このままじゃ近いうち血も吐きそうだ…。
高熱は出てないし食欲もあるから点滴するまでもなく大丈夫だとは思いますけど。
昔から気管支炎になりやすかったからなぁ。

昨日に引き続き、我が家に咲いてる向日葵。
真夏ではなく涼しくなった今頃に咲くという、我が家の住人らしい暢気な向日葵です。
同様にハイビスカスもまだ咲いてるんですよ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

