スポンサーサイト

--/--/-- --:--

前向きに

2007/09/28 22:31
ここ暫く体調崩してたので、ずーっと後ろ暗い話題ばかり続いてて流石に辛気臭いし、読む側にしても気持ち的に好ましくありませんね。
もっとこう、活気ある話題をせねば!
ということで。
昨日通販物が届いてました。
何か注文してたっけ?と思いながら開封。
中身を見て、記憶が甦りました!
PSP「空の軌跡SC」…そうでした!そうでした!
一ヶ月前に予約してたの、すっかり忘れていました(コラ)。
早速遊びたいところですが前作まだクリアしてませんでした…(汗)。
新しいメモリーカードも必要ですね。

薬が効いたのか少しずつ回復へ向かってきてます。
しかし、咳はなかなか治ってくれない。
…どの辺が活気のある話題なんだか。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

