
--/--/-- --:--

2007/10/02 20:48
気温も徐々に下がり始め、涼しくなってきました。
東日本側では寒いくらいの気温だそうで。

秋らしくなってきました。
秋といえば秋の夜長ともいいますし、あれこれやりたい事がいっぱいです。
先ずは絵をちゃんとした形にしたいですね。カラーものとか。
あとは読みきれてない本を読んだりしたいですし、積ゲーも多少は解消したいところです。

挙げたらキリが無いのですが、どれも目を酷使するものばかりですね。
唯でさえ視力が悪いのに、更に低下させそうです。

なんだかんだ言っても結局はダラダラ過ごしてしまいそうです。
旅行とか観劇とかもしたいですね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

