スポンサーサイト

--/--/-- --:--

秋晴れ

2007/10/06 14:22
2007100614225920071006142258
久しぶりの土曜日の休日。
特に用事も無いので、お昼近くまで寝てました。

朝食兼昼食を簡単に作って、天気予報を見たら明日には台風の影響で崩れるとか。
珍しく今日は天気も良かったので、早速シーツやブランケットは洗濯。布団と枕は干しました。

庭に、ハイビスカスの花が二輪、そして秋桜の花が咲いてました。
夏と秋の花が一度に見れます。
花を撮影してたら、蚊にたくさん刺されて痒い!

さて、これから何しよう…天気もいいから外出しようかな。

出かける前に干してたものを取り込みました。
布団とか、日の光をたくさん浴びてほかほか!
このぬくもりとニヨイ(笑)が幸せになります。

はたと、両腕が筋肉痛であることに気付く。
布団とか干したりした所為かなとか何気に考えてたら、昨日の大量の買い物を両手に抱えてたのが原因だったってことが判明。
そういえば干す前から筋肉痛だったっけ。(鈍)

いずれにせよ、何という貧弱さだと情けなくなりました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

