スポンサーサイト

--/--/-- --:--

挙式

2007/10/08 19:28
20071008192810
台風の影響で朝からまとまった雨が降ったり、やんだり、晴れたり、また雨…といったせわしない天候でしたが、慶事なのです。

同僚の披露宴に出席するべく先日予約してた美容室でセットしてもらい、式場へと出発するまで暫く自宅待機。

しかし、この雨で湿度と気温が上昇。とにかくじめじめして蒸し暑い!
じっとしていても汗が流れるので、セットしてもらった髪と慣れない化粧が崩れないように維持するのが大変でしたよ。
…そういえば半年前のお呼ばれの時も雨だったなぁ。私が呼んだのかも。

披露宴は実に新郎新婦共にガチガチで、こちらまで緊張感が伝わってくるようでしたが、初々しい夫婦でした。(当たり前)
末永くお幸せに!!

久しぶりのご馳走で、数日前からの胃の不調もあって胃が吃驚してしまいあまり食べれませんでした。ご馳走を前におあずけ状態ですよ。
更に、この蒸し暑さでしたので、食べ物よりも飲み物ばかり口にしてました。

帰宅したら、汗ダラダラでしたので速攻入浴してさっぱり!
慣れない格好と非日常的な行事は、疲れやすいので長時間維持できません。
明日も休みだったら最高なのですが、いつもの日常に戻るのです。


夕方のニュースを見たら、某芸能人さんも今日が挙式だったのですね!
シンクロしてて思わず驚いてしまいました。
レースをあしらったオリジナルデザインの白無垢が斬新で可愛かったです。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

