
--/--/-- --:--

寝不足

2007/10/10 21:55
予想外の事態に、昨夜は思いっきり夜更かししてしまい、この有様です。
深夜の新番組アニメの放送時間が延長にもなってたのでちょうど良かった…と言うべきか。

でもまぁ、おかげで色々と考えさせられました。
十人十色とはよくいったものです。
意見も様々で、合うこともあれば分かれることもあります。
みんな思考も価値観も人それぞれ違う訳で、相手の内心を把握することは不可能だと思います。
そこで自分自身の経験や知識を引き出し、相手の気持ちを推察し、理解しようという努力をします。
情報不足なら、納得するまでひたすらコミュニケーションをとりあい、より良い最善の解決策を導き出す。
感情に流されず、冷静になって自己分析したり、物事を見極める目を養い、適切な判断力と行動力を身につけれるよう努めたいと思いました。
…そろそろ眠くなるかな。タイミング逃すとまた寝れなくなります。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

