
--/--/-- --:--

続・昨晩のラクガキ

2007/10/14 19:43
2007101419430020071014194259220071014194259
撮るだけ撮って、墜ちてました。
まぁ、時間が時間でしたし。
世間では深夜じゃなくて夜明け前と言う頃ですか。
当然、お昼におはようございますでした。

絵は同じくRomanより、ちびイヴェールと双児の人形。
1番多く描くくらい好きです。


何を思ったか、日の暮れた頃に掃除機をかけ簡単に部屋を片付けました。
思い切って模様替えしたいのですが、なにぶん書類が多すぎて整理するにも何処に収納すればよいのか検討も付きません。
処分するのが一番ですけど、今年も大掃除で苦労しそうだ。

そろそろ、年賀状の絵とレイアウトを考えて固めておかないと、また間に合わなくなりますね…(遠い目)。
今年、私から年賀状を頂いた方、喪中もしくは引越しされて住所が変わっていましたらお知らせください。宜しくお願いします。

それよりプリンターのインクどうだったかなー?クリーナーしておかないと。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

